忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/18 12 : 04



ふりふり
CATEGORY : [おにっき] 2011/10/14 14 : 48
発売前から気になっていたWiiソフト『JUST DANCE Wii』を買ってしまいました。
以前、りす屋のPazさんのお宅でX-BOXの『DanceEvolution』で遊ばせて貰ってから、自分の家にあるハードでも全身使うダンスゲームが出たらいいなぁと思ってたのでつるっと購入。

『JUST DANCE Wii』はリモコンを持って見本どおりに動きます。
リモコンの動きで判定されるので適当でもそれなりに点数あがる感じ。
『DanceEvolution』はカメラのようなセンサーみたいなやつがPLの全身の動きを判定するので
判定は断然こっちの方がシビア。
画面に映る自分の間抜けな姿(自分は間抜けだった)に悶えながらのプレイはちょっと癖になりそうでs
『JUST DANCE Wii』は適当でいい代わりにリモコンが地味に重たくて連続で踊ると右腕がつらい。
曲リストもちょいとビッミョーな感じがなくもないけど…ゴリエのミッキーとか懐かしくてワロタw
隠し曲は選曲画面見る限りだと一曲なのかなー。
DLで選曲増えるといいなー。

とにもかくにも運動不足をこれで解消いたしたいところでございます。


お絵描きは適当にしてます。
落書きバスガイドさん。
20111012-hyo3.jpg
 
PR


こめんと [ 0 ] 
リンクページ修正しました。
CATEGORY : [おにっき] 2011/10/07 19 : 49
いやぁびっくりびっくり!!
うちのリンクページってIEエンジンのブラウザだと一番上のサイトさんしか飛べなかったんですね^q^
クロームと火狐を使ってるので長いこと気づきませんでした!
テンプレートを素材サイトさんからお借りしてるので、私が何か余計ないじりかたして可笑しくしたのかなと思って、素材サイトさんをスレイプニルから見てみたらリンクページの表示がうちと同じになってました。
これは仕様と割り切って改造し、ちゃんとリンク飛べるように致しました。
各サイト様にはご迷惑おかけ…したか分かりませんが、すみませんでした(´∀`;)


最近背景をぼちぼち描いてます。
むずかちいけどそれなりに形になってくると嬉しいし楽しい。



こめんと [ 0 ] 
遊び疲れ
CATEGORY : [おにっき] 2011/10/04 23 : 03
旦那さんとUSJに行って来ました




疲れすぎて今


こんなんです。


花咲くいろは途中から見てないなぁ。
緒花とこうちゃんが歩道橋で再会してから見てないなぁ。
やっぱり徹さんルートが消えたのがショックだったのかなぁ^q^
見るつもりはあるんですけど><

こめんと [ 0 ] 
アナログお絵描き
CATEGORY : [おにっき] 2011/09/29 09 : 50


…をしてみてます。

最近Gペンと丸ペンを頂いたので、わざわざ墨汁とペン軸を買って来てしまいました。
つけぺんを握るのはぶっちゃけ11年ぶりくらいで、線が引けるのかと心配しましたが案外引けるものですなぁ。
丸ペンの方はまだ試してませんが、丸ペンこそ危ない気はします。
ちなみに昔は丸ペン使いでした。ゼブラ→日光と乗り換えた記憶があります。
ゼブラはペン先が固めで丸ペン導入にはちょうど良い感じがしました。
…まぁ11年前の記憶だけどね!!

色鉛筆に至っては19年くらい前によく使ってたなぁって程度なので、ピクシブの講座見たり練習したりしてようやく勘を取り戻してきました^q^
色鉛筆で陰影を出していくの面白いなぁと3枚くらい塗ってしみじみ思ったので、これからもちまちま描いていきたいす。


そいやアニメ日常おわっちゃったなー。
おもしろかったなー。
ゆるゆりもおわっちゃったなー。
おもしろかったなー。

こめんと [ 0 ] 
かきかきお絵描き
CATEGORY : [おにっき] 2011/09/21 17 : 55

六命の開始に伴ってお絵描きの日々で肩凝りが。
でもお絵描きたのしすです。

最近ニコニコでずっとアニメ「日常」のラヂオを聞いてるんですがすごく面白くてキャスト全く知らなかったんですが大分好きになりました( * ⁀▿⁀)

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]